2021。

どうも毎度の顔? タッケンのコラムニスト岡です。  (`・ω・´)ドヤ顔
ここ数週間で急に寒さが増してまいりましたが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
寒暖差が激しいので、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。小生は季節の変わり目事に毎回ノド風邪になっております((+_+))

毎年この時期になると一年間を振り返るのですが、今年はPCO業務が多忙だったように感じました。PCOとは「ペストコントロールオペレーション(オペレーター)」Pest Control Operation(operator)の略なのですが、意味はまたの機会に載せておきますね。

2021は、年明け早々、消毒業務から始まり、夏前頃には害獣類の依頼(イタチやテン等)が多く、夏真っ只中では蜂(スズメバチ)駆除の依頼、にかけては別の害獣類の依頼(ネズミ等)が多く、バタバタと走り抜けた一年だった気がします。

2021年もあと1ヶ月半となり、今年もしっかりとやり切った!!と自信を持って年を越せるように年末まで気を引き締めて業務を全うしていきたいと思います。ガンバルぞー٩( ‘’ω’’ )وメラメラ

皆さんは、一年を通して目標を立てていることはありますか?社会人になると一年が早く過ぎていきます。まさに光陰矢の如し。

お互い頑張りましょう!

あぁ~・・・今年も雪が降る前にタイヤを交換せねば_| ̄|○

ではSee you-👐next column

 

columnist by OKA , edit by K