2024年度の抱負と新年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。

今年は年明け早々に色々な事が起こり、波乱の年明けを

迎えましたね(;´∀`)小生も年始早々に体調を崩し、寝正月となっておりまし

た(-_-;)。

さて、そんな2024年ですが今年の干支は「辰」ですね。十二支では唯一実在しない動物です。

存在はしていないですが、皆が知っているっていうのはなかなか凄い事だと思います。

豆知識なのですが、2024年は十干では「甲」になり十二支では「辰」にあたる為、「甲辰(きのえたつ)」の年となり、新たに物事を始める事や、準備をしてきた事を始めるのにとても良い年となっております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

小生も今年は、新たに今まで触れたことのない分野について勉強していく年にしていくつもりです!!

2024年を輝かせる事が出来るかは今からの考え方や捉え方だと思います。

皆様の新しいチャレンジが上手くいくことを祈っております\(^o^)/

そしてこの度の震災に対して、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご再建、復興をお祈り致します。

今年も是非、岡コラムをよろしくお願い申し上げます☺

では今回はこの辺で、See-you―👋また見てね!